ブックタイトルFXC株式会社 総合カタログ2015

ページ
71/72

このページは FXC株式会社 総合カタログ2015 の電子ブックに掲載されている71ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

FXC株式会社 総合カタログ2015

保守サービスメニュー71FXCでは、お客様が安心して製品をご利用頂けるように、導入支援&保守のサービスメニューをご用意しています。オンサイトインストール導入拠点での設定を行うサービスです。■ 対象製品FXC製管理機能付スイッチ■ サービス内容導入拠点での製品設置・設定電源、ケーブルなどを事前に用意頂ければ、対象製品の設置及び設定はすべて行います。センドバック保守には、製品購入時に加入頂ける1年契約よりもお得な「5年間センドバック保守サービス」もございます。設定ファイル提供設定情報をCDで提供するサービスです。■ 対象製品FXC製管理機能付スイッチ■ サービス内容設定ファイルのCDでの提供お客様側でCD内の設定ファイルを製品へダウンロードするだけで機器の設定が完了します。オンサイト保守不具合が発生した際に、設置場所まで製品修理もしくは交換にお伺いします。■ 受付・対応時間<ベーシック> 平日9-17時<アドバンスド> 24時間365日■ 対応地域全国 ※一部離島、山間部などを除く■ 契約期間1年間■ サービス内容設置場所への出張修理・交換作業修理・交換及びお客様側でバックアップされている設定ファイルによる設定情報の復元までを行います。センドバック保守不具合が発生した際に、代替品を設置場所へ送付します。■ 受付・対応時間平日9-17時※受付時間によっては翌営業日の出荷となります■ 対応地域全国■ 契約期間1年間、5年間 ※5年間は対象製品購入時のみとなります。■ サービス内容設置場所への代替品の送付お客様側で不具合品と代替品を交換した後、不具合品を弊社までお戻し頂きます。なお、交換品の出荷は弊社契約宅配便となります。センドバック保守には、製品購入時に加入頂ける1年契約よりもお得な「5年間センドバック保守サービス」もございます。FXC製品はすべて3年間の先出し保証が付属しております(ユーザ登録時)。保証内容は有償センドバック保守と同等のサービスとなりますので、FXC製品ではユーザ登録頂ければ3年間はセンドバック保守に加入頂く必要はありません。※但し、5年間センドバック保守は製品購入時に加入頂く必要があります。FXC製品では、無償保証期間を含めた5年間の保守となります。保守サービス製品を安心してお使い頂くためのサービスメニューです。保守・導入支援サービスの費用については、弊社営業部または弊社代理店までお問い合わせ下さい。サービス内容はFXCの製品が対象となります。(LightEdgeシリーズ除く)その他のカタログ掲載製品のサービスメニューについては、弊社営業部または弊社代理店までお問い合わせ下さい。保守・サービスメニューの詳細は弊社ホームページでご覧頂けます。http://www.fxc.jp/support/index.html本ページに記載された内容は各サービスメニューの概要です。実際のサービスの提供に際しては、弊社へのご依頼からサービス提供までの期間の制限や対象製品やサービス地域によるサービス内容の制限、サービスをご提供するためにお客様側で行って頂く必要のある事項もあります。サービスの導入をご検討される場合は、事前に弊社ホームページをご確認頂くか、弊社営業部または弊社代理店までお問い合わせ下さい。導入支援サービス5年間センドバック保守ライフタイム保証3年先出し保証FXCの新規購入ハードウェア(対象製品は70ページを参照願います)に対して、ご購入いただける保守サービスです。「ライフタイム保証」とは、お客様からの障害発生/サポート依頼により、登録済み対象機器を製品の在庫限定日から7年間まで、交換製品を設置場所にお届け致します。FXCは、今までアカデミック(大学等の高等教育機関)向けだけに「ライフタイム保証」を行っておりましたが、全てのエンドユーザ様を対象に、保守サービス「ライフタイム保証」を提供致します。