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弊社サポートセンターへのお電話の録音・記録システム導入のお知らせ

2016/11/28

平素より弊社製品へのご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

FXC株式会社では2016年12月1日より、お客様満足度向上の施策の一環として
弊社サポートセンターへのお問い合わせのお電話につきまして録音・記録をさせていただきます。
お電話でのお申し出を正確に承るとともに弊社の対応品質向上を目的としています。
なお、お問い合わせの際にご提供いただいた個人情報につきましては対応状況の確認のためのみに使用し、それ以外の目的には使用しません。
※詳しくはプライバシーポリシーをご参照下さい。(FXC株式会社プライバシーポリシー)

弊社では、引き続きサービス向上を推進して参りますので何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

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