リリース

安定したテレワーク実現に向けた VPNセキュリティソリューションのご案内

働き方改革の一つであったテレワークの実現は、コロナウィルスの発生により、多くの企業にとって重要度の高い課題となりました。 在宅勤務の社員や職員にリモートでオフィス環境を提供することは、単にインターネットをVPNで接続するだけではありません。
アクセスユーザーの認証やVPNのセキュリティ、安定したアクセス環境の構築など、多くの要件を満たした上で安心して利用できるネットワークインフラです。

 

Kemp LoadMasterは、VPNに求められるユーザ認証や暗号化といった充実したセキュリティの対応に加え、多くのトラフィックが発生するVDIアクセスの負荷を軽減し安定したネットワーク環境を提供します。
ぜひ、弊社のWebサイトから、セキュアで安定感のあるネットワークインフラの構築についてご確認ください。
https://www.fxc.jp/products/loadbalancer/

 

 

Kempは、VLM-200の後継としてリリースしたVLM-500をエントリーモデルに位置づけています。このモデルは性能と価格の最適なバランスで、中小のオフィス利用で効率の良い導入効果が得られます。
また、導入を検討されているお客様に対しては、ご評価をいただくために以下のモデルを用意しています。
VLMシリーズのデータシートはここからダウンロードできます。
LoadMaster_VLM_Cloud_2020.pdf

 

 

LoadMasterの機能を確認していただくための最小のパフォーマンスモデルです。ライセンスリフレッシュを毎月行うことで継続したご利用が可能です。
ご導入にあたってのご支援を行っています。FXCの営業までご連絡くださるようお願いします。
https://freeloadbalancer.com/download/

 

 

LoadMasterの機能とパフォーマンスをご体験いただくためのモデルです。1ヶ月の評価用ライセンスを付属しています。
ご評価のために必要なご支援を行っています。FXCの営業までご連絡くださるようお願いします。
https://info.fxc.jp/kemptechnologies.com/ap/vlm-download/