サポート

製品サポート

製品に関するお問い合わせはFXC株式会社 までお問い合わせください。
又、お客様に安心して製品をご利用いただくために、各種サポートメニュー(インストール/保守)を用意しております。

詳しい内容につきましては、お買い求めの販売代理店、またはFXC株式会社営業部までお問い合わせください。

購入後の製品に関する技術的な
お問い合わせ

FXC株式会社 サポートセンター
TEL03-6820-0342平日
9時-12時
13時-17時
FAX03-5915-268124H
メールsupport@fxc.jp24H

製品購入に関するお問い合わせ及び
サービスメニューに関するお問い合わせ

FXC株式会社 営業部
TEL03-5827-0745平日
9時-12時
13時-17時
FAX03-5827-071724H
メールsales@fxc.jp24H

  • ●弊社サポートセンターにお問い合わせのお電話は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
  • ●お問い合わせ内容は、品質向上のため弊社関係部門で共同利用させていただきます。
  • ●お問い合わせの際にご提供いただいた個人情報は対応状況の確認と対応品質の向上のためのみに使用し、それ以外の目的には使用しません。
     (FXC株式会社プライバシーポリシー)

FXC 製品は、3年間の無償保証が標準で付属

FXC製品は3年間の先出しセンドバック保証付きで安心

FXC製品は製品を安心してご利用頂けるよう3年間の先出しセンドバック保証がついています。購入後3年間は、ご使用中の製品に不具合が生じた場合に、サポートセンターにご連絡いただきますとサポートセンターで障害を確認した時点で、直ちに代替機器を送付いたします。3年間交換保証により、ネットワーク機器を長期に渡り安定してご使用いただけます。

  • ●3年間センドバック保証は、購入後30日以内にユーザ登録頂いた場合のみご提供させて頂きます。
  • ●購入後30日以内にユーザ登録頂けない場合は1年間の修理対応となります。
  • ●オプション製品など一部、3年間センドバック保証とならない製品もございます。
  • ●代替機発送は配送便の手配などの関係で翌営業日になる場合がございます。
  • ●対象はFXC製ネットワーク機器です。
  • ※WDM+OTN製品、PVシリーズ、リセール製品の保証内容は異なります。

ご登録はこちら

5年間センドバック保守

センドバック保守には、製品購入時に加入頂ける1年契約よりもお得な「5年間センドバック保守サービス」もございます。

ご登録はこちら

ライフタイム保証

FXCの新規購入ハードウェアに対して、ご購入いただける保守サービスです。
「ライフタイム保証」とは、お客様からの障害発生/サポート依頼により、登録済み対象機器を在庫限定日から7年間まで、交換製品を設置場所にお届けいたします。FXCは、今までアカデミック(大学等の高等教育機関)向けだけに「ライフタイム保証」を行っておりましたが、全てのエンドユーザ様を対象に「ライフタイム保証を」提供致します。

対象製品一覧はこちら ご登録はこちら

各種ご登録はこちら

  • 5年間センドバック保守登録

    5年間センドバック保守登録はこちらから行ってください。

  • FXC製品ユーザ登録

    製品のユーザ登録はこちらから行って下さい。

  • ライフタイム保証 ユーザ登録

    ライフタイム保証 ユーザ登録はこちらから行ってください。

サービス、マニュアル、ファームウェア

  • サービスメニュー

    FXCでは、お客様が安心して製品の導入から運用を行える導入支援サービス及び保守サービスを用意しております。

  • ファームウェアダウンロード

    FXC製品のファームウェア、ドライバ、マニュアルなどをダウンロード頂けます。なお、データシート等は製品情報の各製品情報ページに掲載しております。

Page Top

製品情報
サポート
会社案内