製品サポート

製品に関するお問い合わせはFXC株式会社 までお問い合わせください。
又、お客様に安心して製品をご利用いただくために、各種サポートメニュー(インストール/保守)を用意しております。

(注)保守サポートにおいてお客様が行う故障切り分けの作業を弊社が代わりに行う場合は費用がかかります。
詳しくは『故障被疑品着荷物検査費用請求のお知らせ』をご確認ください。

詳しい内容につきましては、お買い求めの販売代理店、またはFXC株式会社営業部までお問い合わせください。

購入後の製品に関する技術的な
お問い合わせ

FXC株式会社 テクニカルサポートセンター

TEL 03-6820-0342

※自動音声受付となります。

(詳細はこちら)

平日
9時-12時
13時-17時
FAX 03-5915-2681 24H
メール support@fxc.jp 24H

製品購入に関するお問い合わせ及び
サービスメニューに関するお問い合わせ

FXC株式会社 営業部

TEL 03-6823-6185

※新型コロナウィルス感染拡大防止対策により、お電話での対応を一時変更させていただいております。
(詳細はこちら)

平日
9時-12時
13時-17時
FAX 03-5809-3258 24H
メール sales@fxc.jp 24H
  • 弊社サポートセンターにお問い合わせのお電話は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
  • お問い合わせ内容は、品質向上のため弊社関係部門で共同利用させていただきます。
  • お問い合わせの際にご提供いただいた個人情報は対応状況の確認と対応品質の向上のためのみに使用し、それ以外の目的には使用しません。
(FXC株式会社プライバシーポリシー)

FXC製品は3年間の先出しセンドバック保証付きで安心

FXC製品は製品を安心してご利用頂けるよう3年間の先出しセンドバック保証がついています。購入後3年間は、ご使用中の製品に不具合が生じた場合に、サポートセンタにご連絡いただきますとサポートセンターで障害を確認した時点で、直ちに代替機器を送付いたします。3年間交換保証により、ネットワーク機器を長期に渡り安定してご使用いただけます。

  • 3年間センドバック保証は、購入後30日以内にユーザ登録いただいた場合のみご提供いたします。
  • 購入後30日以内にユーザ登録いただけない場合は1年間の修理対応となります。
  • オプション製品など一部、3年間センドバック保証とならない製品もございます。
  • 代替機発送は配送便の手配などの関係で翌営業日になる場合がございます。
  • 対象はFXC製ネットワーク機器です。

※WDM+OTN製品、PVシリーズ、リセール製品の保証内容は異なります。

※スイッチングハブ製品のNSシリーズCSシリーズ、メディアコンバータ製品のNC1Gシリーズの保証内容は異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

ご登録はこちら

製品に不具合が生じた場合に、サポートセンターにご連絡いただきサポートセンターで障害を確認した時点で、直ちに代替機器を送付いたします。センドバックの詳しい流れはこちらをご確認ください。

  • 有償センドバック保証は、購入後10日以内に保守登録をいただいた場合のみご提供いたします。
  • 本保守は、製品本体と同時購入でご提供させていただくサービスとなります。製品購入後の加入はできません。
  • FXCで製造・販売しているハードウェア製品本体(一部除く)がサービスの対象となります。ハードウェア製品本体に同梱されている付属品(ラックマウントキット、ケーブル類、ACアダプタ等)についてはサービスの対象となりません。
  • 代替機発送は配送便の手配などの関係で翌営業日になる場合がございます。

FXC株式会社 テクニカルサポートセンター

メニュー サービス期間
3年・5年センドバック保守 製品ご購入後から3年または5年
ライフタイムセンドバック保守 製品ご購入後から在庫限定日より7年間

※在庫限定日とは、該当製品の在庫が僅少となり、間もなく販売終了することを弊社から告知する日です。

※製品ごとの有償保守メニュー一覧はこちらよりご確認いただけます。

3・5年センドバック保守登録

ライフタイムセンドバック保守登録

サービス、マニュアル、ファームウェア

  • サービスメニュー

    FXCでは、お客様が安心して製品の導入から運用を行える導入支援サービス及び保守サービスを用意しております。

  • ファームウェア

    FXC製品のファームウェア、ドライバ、マニュアルなどをダウンロード頂けます。なお、データシート等は製品情報の各製品情報ページに掲載しております。