故障機器の修理交換に関するお問い合わせ
※お問い合わせフォームは弊社取扱い製品に関するお問い合わせ専用となっております。
弊社への営業・ セールス目的およびそれに準ずるお問い合わせは業務に支障をきたすため固くお断り申し上げます。
弊社フォームを利用して、繰り返し売り込みをおこなう企業様には、然るべき対応を取らせていただく場合がございます。
※譲渡、転売、中古品(オークション購入等を含む)で入手した製品については、サポート対象外となりますので予めご了承ください。
※代替機発送は配送便の手配などの関係で翌営業日になる場合がございます。
※故障の切り分け作業はお客様の方で実施していただきますようお願いいたします。
※弊社が代わりに行う場合は費用がかかります。
※修理又は交換を行ないますが、故障機に関する報告書等の提出は致しません。
よくあるご質問
お客様からお問い合わせの多い質問をまとめています。
質問はこちらをご覧ください。
お問い合わせ
弊社へのお問い合わせは、下記フォームにご記入の上、送信してください。折り返し担当よりご連絡差し上げます。
※土・日・祝日の弊社休業日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご連絡となります。
フォームご入力前に下記をご用意ください
・製品シリアル番号
・有償保守をご購入の場合には有償保守契約No.
・ファームウェアバージョン
・故障内容:出来るだけ具体的な故障内容
・故障の切り分け作業の実施結果